オンライン笑みだち会~こどもの日~

皆様には日頃より笑みだち会の運営にご理解ご協力いただき感謝申し上げます。本年度も引き続き温かい応援を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

新年度初のオンライン笑みだち会は、こどもの日の企画として学生限定の本人の部を開催いたします!

開催日は5/2(木)19時30分開始となります。

対象者は、口唇口蓋裂等の口腔疾患を持つ小学1年生~22歳までの学生限定とし、通常のオンライン笑みだち会と趣旨が異なりますので、参加をご検討される方は必ず確認事項をお読みいただくよう、よろしくお願いいたします。今まで、ありそうで無かった本企画。現在進行形で口唇口蓋裂と向き合う機会が多い児童~青年の声を、ぜひ笑みだち会で聞かせてください!

顔出しNGで声や文字だけの参加可能!ラジオ感覚で視聴のみも大歓迎です。パソコン又はスマホがあれば簡単に自宅や入院先から参加出来ますので、ぜひ詳細をご確認の上、ご参加下さい!受付は、開催日の前日まで申込可能です。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。※諸事情により開催中止となる場合がございますことをご了承願います。

申込はこちら→https://forms.gle/L28VrPEysVcNntaSA